2016
08.22

miura1 女子部 チアリーディング部 2/三浦ハルカ[三浦ハルカ]

【評価:良い】【月額固定アダルト動画】
「失礼します~」と職員室に入ってくる女子校生の三浦ハルカちゃん。「遅かったじゃないか。今まで練習だったのか?」と先生に聞かれ「そうなんですよ~」と頭をかきながら答えるハルカ。「練習もいいけど、そろそろ進学のことも考えなくちゃな。」と学生らしく進路も考えろと指導する先生。「先生、お願いしますよ~。体育大学に入りたいんですよ~。」とお願いするハルカに「難しいな~。推薦状があればな~」と渋る先生に「先生、推薦状書いてくださいよ~」とおねだりするがさらに渋る先生。「じゃあ、あれをしてくれたら書いてもいいぞ。」と暗に要求する先生。あれをするか悩むハルカは「そうしたら書いてくれるの?」と再確認。「書いてやるぞ。」力強い先生の言葉にハルカも意を決して「じゃあ、いいよ。」と先生のズボンを下ろし始める。少し恥ずかしがる先生に「先生がしてっていったんじゃん。」とチンポを握るハルカ。「すごい、先生大きくなってる。」と早くも興奮してチンポを勃起させている先生。パクリとチンポを咥えるとカリをジュボジュボと舐め始める。「すごいな~」とさらに肉棒を硬直させて興奮していく先生。「先生のチンポ大きいかも。舐めるより入れたい・・・」とさらに過激なことを言い出すハルカ。興奮した先生はハルカのおっぱいを揉み始め制服を脱がせていく。乳首が露出し「こうすると気持ちいいのか?」と乳首をコリコリ。「あ~、きれいだ~」女子校生の乳首の色にますます興奮していく先生。張りのあるおっぱいを丸出しにされ喘ぎ声を漏らすハルカ。「こっちはどうだ?」と先生の指が下半身へと滑っていく。足を開かせスカートをまくるとパンティの上から割れ目をなぞるように指を滑らせていく。「あ、あ~」と感じ出すハルカ。パンティを脱がせてオマンコを丸見えにすると「舐めてもいいかな?」とハルカの股間に顔を埋めていく先生。先生の舌がハルカのオマンコにエロく絡み合う。ジュボジュボとエッチな音をさせながらオマンコをグチョグチョにさせていく。ズブリと指を挿入すると奥深く挿入しオマンコの中を掻き回していく・・・。進学のために先生のチンポを舐めることになった女子校生。以前からヤラせてくれると評判を聞き先生の要求もエスカレート。初めてのおもちゃで攻められ新たな快感を知る。女子校生をおもちゃにするエロ教師とエッチな女子校生を存分にご堪能ください。

動画容量:2839MB
再生時間:00:59:44

2016
08.22

shirouts4063 かほ   ロケxオナ~男子トイレで自画オナ~

【評価:熱い!】【単品販売アダルト動画】
カテゴリー:スリム お姉さん 素人 野外露出 オナニー 放尿失禁

ロケxオナ復活!今年最初のロケxオナリクエストに応えてくれるのは20歳女子大生のかほちゃん。スタッフにリクエストカードを渡されて読み上げる。事情を把握しないままスタッフに促されとある公園の公衆トイレへ。スタッフに「男子トイレでお願いします」と言われて、何の躊躇もなく男子トイレに向かうかほちゃん。暑い盛りの夏の男子トイレ。異臭漂う中個室で全裸になり豪快にオナニー。公園と言うこともあり、近くにはたくさんの人の声が聞こえる。ドキドキしながらも股を大きく広げて気持ちいい所をひたすら触り、言ってしまう。

提供元:女体のしんぴ
動画再生時間:22分
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
ファイル容量:505 MB

2016
08.22

milf1977 防犯カメラ映像流出 No.003

【評価:良い】【月額固定アダルト動画】
年代:
若妻
作品タイプ:

ジャンル:
素人 フェラチオ
ファイル名:
sgch110_03
更新日:
2016/08/09
画像処理:
完全無修正
ビットレート:
Scene Movie 指定なし、All Movie 指定なし

ストリートギャルズ提供期間限定動画。
ロシアのウェブサイトから世界中の監視カメラ映像が
流出してしまった事例も記憶に新しい2016年
日本最大の繁華街、歌○伎町も例外ではなかった・・

期間限定公開となっておりますので
ダウンロードはお早めに!

2016
08.22

milf1976 朝から欲しがる妻

【評価:まあまあ】【月額固定アダルト動画】
年代:
40~44歳
朝からSEXしたがりの妻です。
今、ハメたばかりです(笑)
妻のマンコには堅くて太いチンポが似合います( ´ ▽ ` )
私の友人の堅いチンポもハメて感じてます(笑)
普段から淫乱でどうしようもない妻で困ります(^_^)
2016/08/09 07:55

2016
08.22

milf1978 佐川絵里33歳 美妻の生ハメ喘ぎ顔

【評価:良い方かも】【月額固定アダルト動画】
プレイ内容:フェラ ハメ撮り おもちゃ 中出し 人妻
自分の上に乗っている男の我慢している顔を見るのが好きという、美人妻絵里さん。それでもハメ師にじっとりと体中愛撫されると、逆に気持ちよすぎて足をがくがくさせながら、マン汁を溢れさせて喜びます。

価格:8.00ドル

2016
08.22

shirouts4051 下からノゾム vol.037 

【評価:良い方かも】【月額固定アダルト動画】
新境地!まさかのアングル!

パンティにこびり付いているドロドロが乾いて粉になっているのまで 撮れているえぐい作品です。
潜入捜査官さんがガチで盗撮するトイレの中は聖水やう●こが飛び交うリアルな作品になっております。
ひくひくしているおマ●コや普段見れない女性の痴態をあますことなく激撮しています。
アブノーマルなこの作品を是非ご覧ください。

販売者:潜入捜査官
ファイル形式:video/x-ms-wmv
ファイルサイズ:625.63 MB
再生時間:00:08:41画面サイズ:幅1920px × 高さ1080pxビットレート:10072K

2016
08.22

shirouts4057 美巨乳&過激生姦中毒娘

【評価:良い】【月額固定アダルト動画】
向こうからオッパイを揺らして駆け寄ってくるのはギャル系あおいちゃん♪この乳+笑顔で走ってくるなんて卑怯ですよね~!それだけでこれから起こる色々想像して勃起しちゃいそうです!!

案の定待ち合わせ中の男も「ちょっとペロペロして?」とお願いしてます♪従順なあおいちゃん、野外だから恥ずかしいのもあるけど、人気のない所だったら…と了解。ペロペロするだけでは済まずにパンツまで脱がされてほぼ半裸の状態に♪

口内射精までされても笑顔で着いてくる子犬の様なあおいちゃんに惚れてしまいそうです!こんな彼女欲しいですよ~本当!従順すぎて野外でやりたい放題、中だしまでされえちゃうあおいちゃんをどうぞご覧ください!

再生時間
00:47:52

キーワード

ハメ撮り 美乳 巨乳 フェラチオ オナニー 生挿入 ローター 野外プレイ 中出し 口内発射

2016
08.22

shirouts4052 盗撮!素人とエッチなことしちゃいました!vol.03

【評価:良い】【月額固定アダルト動画】
めちゃかわ素人を狩っちゃいます!ガチ素人娘たちのエッチな素顔を捕らえました!素人だからこその恥じらい・生々しさ全開のリアクションが詰まった映像をお楽しみください!!

2016
08.22

shirouts4058 数百万で口説き落とした歌舞伎町で働く現役キャバ嬢

【評価:良い】【月額固定アダルト動画】
欲望の街歌舞伎町!そんなディープな夜の世界で働く現役キャバ嬢まりあちゃん。口説き落とすまでの数か月!金額にして数百万を使いやっとの思いで店外デートこぎつけることに成功!そして今ではセフレとして関係を続けているとか?いないとか?

そんな彼女と昼間からの卑猥な淫行は、何とも言いようのない興奮が襲ってきます。まずはじめは、公園で待ち合わせ~昼間の公園には似合わない、いやらしい私服姿に興奮気味の男性は次々と彼女のHな姿を晒していきます。

川沿いのベンチで彼女の可愛らしい乳首を晒してみたり、ストッキングを脱がせてマンコ弄ってみたり、さらには太陽の下でチンポを咥えさせたりとやりたい放題~!そんなこんなで野外をたっぷりと楽しんだ後はホテルへ直行!

ドSな男性は、彼女にオナニーを強要し、ドMな彼女はその要求に喜びを感じながらオナニーを始めてしまいます。見られながらに自慰行為に興奮する彼女は、グチョグチョおマンコからいやらしいよだれを垂らし絶頂を迎えます。

そしてお次は、フェラチオ!愛おしそうにネットリと舐めあげてみたり、ジュボジュボといやらしい音のを立てながら咥えこんでみたりと、エロさの全開の姿はもう興奮間違いなしです。是非お楽しみください。

再生時間
00:53:33

キーワード

人気シリーズ ハメ撮り スレンダー 手コキ フェラチオ オナニー 潮吹き 野外プレイ 口内発射 初裏作品

2016
08.22

hosino yuki4 Anal Girls[ほしのゆき]

【評価:良い】【月額固定アダルト動画】
エロカワギャルのアナルっ娘、藤河涼子、 ほしのゆきチャンの登場です!キレイなお姉さん方の乱れた変貌アナルファックをトクとご覧下さいっ!浣腸プラス電マで刺激されっ、思いきり大放出~ドッぱぁ~!辺りは色着き排出で水浸し!中出しアナル姦の過激ファックで興奮止まずっ!

女優名
藤河涼子 ほしのゆき
再生時間
01:13:00
ジャンル
潮吹き バイブ 浣腸 放尿 アナル オナニー 中出し ディルド バック 口内発射 ローター チャレンジAV編 痴女 部屋

2016
08.22

shirouts4059 真夏のイタズラ公園デート!過敏なGカップの彼女

【評価:良い】【月額固定アダルト動画】
照りつける太陽!うるさいほどなく蝉の声~!そんな真夏真っ盛りの今!カップルたちは開放的にエロスを楽しんでしまいます~!今回のご紹介するこの作品!そんなカップルのスリルとエロスに満ち溢れた何とも興奮させられる作品となっています。

まずはじめのシーンでは、昼間の公園で彼氏の卑猥な要求に喜びながら次々に答えていく彼女の姿が映し出されています~!服を脱がずブラを外させてみたり、木に手をつかせいやらしい形のお尻を露出させてみたりと、やりたい放題のカップル!

ムラムラも限界の二人はホテルに急ぐように帰ると今度は何と彼女のオナニーシーンからスタートしちゃいます。外でのスリル満点な行為で彼女のマンコはもうグチョグチョ状態でいやらしい音を響かせオナニーを見せつけてきます。

お次は、電マ責め!彼氏が「疲れてるならマッサージしてあげるよ」って下心丸見えで彼女の陰部へ電マを走らせます~。振動の気持ちよさとオナニーで敏感になった彼女は、なんともいやらしい声で喘ぎ体を悶えさせ絶頂へと上り詰めます。

そして彼氏も我慢の限界とばかりにフェラチオもそこそこに彼女のおマンコにチンポを挿入!チンポに喜び泣き叫ぶように感じる彼女の姿は何とも魅力的です。是非ご覧ください。

再生時間
00:45:49

キーワード

巨乳 グラマー フェラチオ オナニー 野外プレイ 初裏作品

2016
08.22

shirouts4053 SPD 018 水着ギャル赤外線&更衣室

【評価:良い方かも】【月額固定アダルト動画】
ジャンル:赤外線盗撮 ビーチ・プール盗撮 脱衣所・着替え盗撮 おすすめ動画 最新作品
キーワード:隠し撮り 赤外線カメラ 施設潜入 望遠 ハンディカメラ 再生時間:1時間11分44秒

プライベートアイズから発売された赤外線を使ったスケスケ盗撮を一挙公開!ターゲットとなるのは、キャンギャル、水着ギャル、ライフガード、トライアスロン選手とバリエーション豊富!今回は真夏をエンジョイしている水着ギャル達をお届け!0:26に登場するのは、金髪のハーフでしょうか。豊満な身体のお姉さん!ボリュームあるお尻に喰いこむビキニが最高です!後半43:10からは、更衣室に潜入した映像をお届け!どうぞ最後までご覧ください!
高画質一括ダウンロード[1500Kbps]876.8MB